やっと24見終わった。

Date
2007-01-03 (水)
Category
日記

お!朝だ。小堤です。

やーっと24見終わりました。
シーズン5もやっぱり続く感じで・・・。

ってことで、ネタバレですが、シーズン6の長めのプレビュー見つけたので
はっつけときます。

24 Day 6 prequel


あーあと、1月14日からシーズン6が始まるらしいのですが、どうやらプレミアがあるようです。
そのムービーもあったので、はっときます。
2 NIGHT 4 HOUR PREMIERE

これってなんなんだろ?シーズン6なのかな?噂の映画のことなのかな??
英語ばりばりだとちょっとわらかないんですが、雰囲気だけ楽しんで終了(笑)

早く発売されないですかねぇ・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/8
Listed below are links to weblogs that reference
やっと24見終わった。 from XenoPocket

Return to Page Top