xFramework最新版リリース間近&xFrameworkBuilder

Date
2007-02-14 (水)
Category
PHP

久々に、xFrameworkねた。
というか、ブログが久々。

ってわけで、xFrameworkの最新版をもうすぐリリースしますです、ハイ。
バージョンをどうしようか実はまだ悩んでいるんですが、前にいったようにUTF-8版とSJIS版、両方だそうかなぁとおもっているわけです。

んで、xFramework(バージョン1)のときにサイトに書いてあった「Online Development」という形を実現するためのものがxFrameworkなんです。
それを実際に行うのがxFrameworkBuilder。
xFrameworkBuilderは、売り物になります。買ってもらえるようなものにちゃんとしますからぁ(T_T;

で、そのxFrameworkBuilderの基本設計書と画面設計書、そして詳細設計書なんかを作り始めています。おかげでこんな時間です。

新しいものを作る時=徹夜。
って・・・しょうがないのかな。

xFrameworkBuilderは最初社内の開発効率を飛躍的に向上してくれるでしょう。
なので、まず社内で実際に使っていって、販売になると思います。

それ以後の展開については、会社のサイトとかでプレスでもうつかなぁ。
色々事業計画を立てて進めているので、まぁ・・・うちの会社に興味を持ってくれている人はお楽しみに(笑)

先日ゼンド・ジャパンさんにいってきたときにZendFrameworkとのうまい連携についての話もでたので、そういった良い連携のサンプルとか、色々だしていければなぁと思っているわけです。
最新版のマニュアルもなんとかまとまってきたし。

んで、xFrameworkのサイト自体も色々記事が増えるのでリニューアル計画中です。
更新少なくなってしまって、利用者の方には申し訳ありませんが、待っててください。がんばるので(T_T)
ってことで、作業にもどりげす。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/33
Listed below are links to weblogs that reference
xFramework最新版リリース間近&xFrameworkBuilder from XenoPocket

Return to Page Top