xFrameworkリリース

Date
2007-02-18 (日)
Category
PHP

深夜にこんばんわ、小堤です。

先日なんとかxFramework2.1.1をリリースできました。
いや、マイクローバージョンUPじゃないんだけどね・・・。

ってことで、細かい修正や、機能追加はマイクローバージョンで。
大きな機能追加とかはマイナーバージョンで。

って切り分けていきたいと思ってます。
Linuxとかでよくあるように、偶数は安定版みたいな扱いにもしたいなぁ。と。

で、xFrameworkBuilderという、xFramework上でアプリケーションを作成するためのIDEを
開発着手しました。
実は1年前に一度パイロット版として作っているんですが
xFramework2でフレームワーク自体が大きく変わったのと、性能も良くなったので
それにあわせての正式作成です。

ブログとかでちょっとずつお披露目できればとおもっています。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
xFrameworkリリース from XenoPocket

Return to Page Top