シドの追加公演チケットがとれなかった。

Date
2007-03-01 (木)
Category
日記

久々に切れてます、小堤です。

先日ブログに書いたとおり、シドの追加公演チケット。
ネットで「当選」となり、あとは支払いをするだけ。
その状況で、支払い用紙が一向にこない。

支払い用紙がきたのは昨日です。
もちろん支払期限がきれているので、支払えるわけがない。

用紙がこない時点でずーっと、インフォコムというチケット販売のほうに電話をしていたのですが、ずっとつながらない。
んで、今さっきつながったので、事情を話すと席はもうとれない。無効だと。

ふざけんなっ。

おまえらが悪いのに、なんだそれ。
ってかサービスとしてどうなんだ?こっちが支払い遅れたとかなら全然納得できる。
すぐにでも支払うよって、お金も用意しておいたのに、結局これかよ。

シド自体は大好きですが、サービスを提供する側として、この態度と対処は納得がいきません。
ってか、インフォコムにもいったけど、こんなんじゃ今後不安でチケットかえねーよ。

何考えてんだか。

ってことで4月の追加公演参加できません。最悪です。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
シドの追加公演チケットがとれなかった。 from XenoPocket

Return to Page Top