ケモじゃヌシの日記

Date
2007-04-30 (月)

いやはや、久々に更新する内容がこれかって話なんですが・・・(笑)

嫁が最近「ケモじゃヌシの日記」というブログを始めたそうです。

ブログランキングで、さっきみてみたら「ウサギ」の中で24位。
もう一つ上のペットってカテゴリで305位。

んー、なんか毎日ランキングがあがっていってる・・・はじめ聞いたときは100位前後だった気がする。

まぁ外部リンクとかクリックとか増えたらあがるかなぁと思って書いてみました。
(他にも書くことたくさんあるだろ!ってつっこみは・・無しで・・)

近況は・・何とか生きてます・・って感じで(苦笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
ケモじゃヌシの日記 from XenoPocket

Return to Page Top