年末にまた一本。

Date
2006-12-29 (金)
Category
日記

おなかがすいたー。
小堤です。

年末にFLASHのお仕事を頂き、なんとか終わりました。
いやいや忙しい中でも、さっと終わらせられると気持ちがいいものです。

ちょうどFLEXいれたんだけどとかActionScriptをさわっている最中だったのでタイミングが良かったといえば良かったんですけどね。でも、まーだまーだやることいっぱいたまってます。

FLEXに関しては、相変わらずFireFox2.0.0.1での表示が不安定。
表示されたりーされなかったり・・・。なんなんでしょうか。タイミングの問題?作りの問題?まだ深くないので、もう少し調査してから文句いおうかなぁ(誰に?)と思っていますが、年末年始はなんだかんだPHPとActionScriptだけで終わってしまいそう・・。

寝て・・ご飯食べて・・仕事して・・このローテションからいつ抜けられるんだろう・・。
まぁものは確実にできあがっていっているので、満足はしていますが。

前にいっていたxFrameworkのフォーラムの方も完成しているけど、パッケージインストーラーとか周りの関係でちょっとまだ出せないので・・・そこらへんもはやくやりたいなぁ。

さて、ご飯でも食べに行くかぁ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
年末にまた一本。 from XenoPocket

Return to Page Top