176BIZも、おきにに入れるか悩み中・・。

Date
2007-01-03 (水)
Category
日記

はいはぃのはーい。 小堤です。
あー・・・眠いせいか体が熱い・・・。

まぁ相変わらずシドが大好きな訳ですが、シドと同じ事務所(?)の176BIZの曲がiTunesStoreにあった・・・。ちょっと聞いてみた・・・良いかも・・・買おうかな・・・。
男の僕が言うのも何ですが、すごい語弊がありそうですが・・・勇かわいくね?(笑)
渋谷で1月31日のライブのチケットが売ってる!ああ・・どうしよう・・いきたい・・。2月の頭にはシドのコンサートが・・その前に176BIZにもいってみたい。
シドのコンサートは、前から5列目・・C・Cレモンホールっていうところらしい。図面みたけど、めっさちけーー興奮するー(笑)

ああ・・27にもなって申し訳ありませんが、盛り上がるものは盛り上がるのですよ。
でも176BIZ・・・一人でいけないしなぁ。こまった(x_x;

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
176BIZも、おきにに入れるか悩み中・・。 from XenoPocket

Return to Page Top