美容室行きの切り抜きOK!(シド)

Date
2007-01-08 (月)
Category
日記

いやいや、ねれません。小堤です。

そろそろかみ切りにいこうかなぁと思っているわけです。ちゃくちゃくと髪の色も抜けてきて、順次マオっぽくしたいなぁと思っている訳です。

んで、こー言う髪型にしてくださいっ!っていう切り抜きを印刷できるようなデータにして、準備OK!
あとは、時間見ていくだけか。。。。

ああ、あと

シドイベント決定!
つま恋でシドに恋しChao !

2007年3月31日(土)?4月1日(日)
ヤマハリゾート つま恋

って言うのがメールできてて、すごい迷ってます(笑)
とまりかー買えるかなぁ・・っていう心配もありますが・・チャレンジあるのみです(ぉ

とりあえず31日 176BIZ、 2月5,6日はシドのライブと、ライブ続きな日がやっとやってくる?♪

さ・・・はやくねよ。。。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
美容室行きの切り抜きOK!(シド) from XenoPocket

Return to Page Top