早起きじゃないぞぉ!

Date
2007-01-09 (火)
Category
日記

ふにゅぅ。小堤です。

早起きしたわけじゃないんですがね・・・。なんだかんだ家でFLEXいじっていたらいい時間になってきたので出社しました。このままぶっ続けです。

やることは相変わらず減らないのですが、xFrameworkの方もテスト作業ちゃくちゃくと進んでいるみたいで(僕はやってません、他人がやる方がよい(笑)完了次第リリースですし、ドキュメントかく手も止まってしまっているし・・・(きてくれている方々には申し訳ない)

あ、あと。
サーバ関連について、sanonosa システム管理コラム集というブログをいつもみているのですが、ここの方と明日お会いしてご飯食べてきます。
色々勉強になることがかかれていてITの仕事をしているのにインフラ整備に弱い人はたくさんいると思います。まぁ僕もそんな一人です。だってやったことないんだもの。
だからこそ、色々なお話がきければいいなぁと思っております。

さて、はたらくどー。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
早起きじゃないぞぉ! from XenoPocket

Return to Page Top