写真を載せたいっ!

Date
2007-01-09 (火)
Category
日記

えー・・・BLOG書いているのに、なにやら写真がすくないなぁ・・・と思って。
せっかく携帯のカメラがあるのに・・・わざわざPCメールに画像転送して、貼り付けるのめんどくさい。USBケーブルで引っ張るのさえめんどい・・・。

で、今使っているVAIOにSDカードが刺さる場所がある・・。使いてー。
でも、携帯mini SDなんだよねぇ・・と思ったら、I-O DATAから、1GバイトものSDカードがでてる!すげー。時代遅れだ俺ー(>_<)

ってことで、今度これ買おうかな。
そうすれば、すこしか写真載せたりできるかも・・(ハァト)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
写真を載せたいっ! from XenoPocket

Return to Page Top