久々の会食

Date
2007-01-11 (木)
Category
日記

おはようございます。小堤です。

昨日久々に「仕事」という形ではなく、初めての方と会食をさせていただきました。
こういうこと自体、会社を設立する前のフリーランス時期、それから起業してからというもの業務におわれてというのもありますが、どちらかというとモチベーションの問題だったのかな?と思いますが、やってませんでした。

お会いしたsanonosaの方と話せたことが、なかなか他の人と話せないような充実した時間でした。
>sanonosaさんありがとうございました。

自分自身について考えたり、ビジネスををする上での目標や、sanonosaさんが普段から記載されているようなブログ記事みたいな話ができました。

今後、決算が終了して落ち着いたあたりで会社のHPや、このブログなどでも少し指針や経営方針などを記述していこうかなぁ・・・って思っています。

まぁ・・なにやらまじめな話になってしまいましたが。
韓国料理食べたんです!あー写真とってくればよかった"ヽ(´▽`)ノ"
ちくしょー今日ビックカメラでminiSDのアダプタ買ってくるかな・・。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
久々の会食 from XenoPocket

Return to Page Top