多忙な週末

Date
2007-02-04 (日)
Category
日記

こんばんわ、小堤です。

いやいや久々のゆったりした休日になるのかな?と思いきや、ばたばたな休日で終わってしまいました。
土曜日に新宿でスーツを買おうと夕方から繰り出したのですが、大変でした。

P1000003.JPG

この店で買ったんですがね・・・8万円近くも!!
いや、それは僕がまとめ買いするから悪いとしてですね。。。15点ほど買ったんですね。
ネクタイやらワイシャツや・・・スーツやら。
何回も何回も電卓たたいて、毎回計算が違うの!!!おかげで会計だけで30分くらいまたされました。
ありえねー。ってかもういかねー。

んで、タクシーで帰ってきてから、事務所にうちの取締役がいたので、23時くらいから飲みに行きました。
P1000004.JPG

なんだかんだで経営の話をしたり、今後の話をしたりして朝の5時。
帰ってきてばったんQです。

むっくり起きて、本日日曜日。
明日がシドのライブなのものあって美容室いってきました(ぇ
んで、SubVersionのコミットメールが飛んでいたので、事務所にだれかいるのかなとおもいきや
社員がいたので、帰りにジョナサンでご飯を。
正確には、僕はたべなかったんですが・・・コーヒーだけもなぁとおもって
「黒ごま白玉ソフト」というのを注文。
P1000005.JPG

食べてみる・・探ってみる・・・1/3食べたところで気づきました・・・。
「白玉がねー!!」
ありえません・・・白玉ソフトといっているのに白玉がない・・・。
さっそく店員にいうと、作り直してくれたのですが・・。
上記が、2回目の白玉INの黒ごま白玉ソフトであります。

いやいや、ないだろ。

カレーにルーいれわすれました。とか、和風ハンバーグの大根おろし乗せ忘れました。
のレベルだぞ・・・。

とまぁ・・・あんまりついていない休日を過ごし、24のシーズン6をみながらこれから寝るって訳です。
来週はいいことがありますように(ー人ー)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
多忙な週末 from XenoPocket

Return to Page Top