176BIZのライブいってきたでぇ。

Date
2007-02-01 (木)
Category
日記

おはようございます。小堤です。

昨日は、すんごい久々に渋谷にいってまいりました。
Shibuya O-WESTです。

176BIZのライブがあったのですが、初生176BIZ!
「ほうほう・・こいつらかぁ・・・」と後ろの方で見させてもらいました。

評価については、それぞれだとおもうので(笑)
いいとしてですね、新曲(おそらく次のシングル?)も披露してくれていい感じでしたよ。

ああ・・また携帯で写真とかとってくるのわすれた・・・。
会場内は無理にしても入り口とかとってくればよかった。

若い子がたくさんいて、それはそれで盛り上がったっちゃーもりあがったんだけどね(ぉ

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
176BIZのライブいってきたでぇ。 from XenoPocket

Return to Page Top