ペヤング焼きそばのまずさ。

Date
2007-02-18 (日)
Category
日記

おはようございます。

さて、久々にペヤング焼きそばをコンビニでかっておいたわけです。

んで、食べるものがなかったので、早速先ほどたべたのですが
素朴な疑問がわいたので、ブログへと。

僕は札幌生まれ、札幌育ちです。
北海道には、「まるちゃん、焼きそば弁当」という非常に優秀なカップ麺焼きそばがあります。

それにくらべ、さっきのペヤング・・・あれなんだ?
ほぼ同じ形状をしています・・中にいれるものもほとんどかわらないはずなのに
なにをどうすれば、あんなにまずくなるのでしょうか。

あまりのしょっくで、しばらくまたペヤングたべられません。
まぁ前回もショックを受けて、1年以上たべてなかったんですが。

焼きそば弁当くいてぇなぁ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.xenophy.com/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
ペヤング焼きそばのまずさ。 from XenoPocket

Return to Page Top